CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
mero
「meroちゃんを成長させるため、毎日必死に更新中^m^」
…って書いておきながら、毎日更新出来ず、最近はまとめて
更新したり、meroに全然ログインしていなかったりだった
んだけど、久しぶりにログインしたら、重要なお知らせ。

3月に新規アイテムやイベントなどの更新がなくなり、終了が
近いのかな!?…って危惧していたmeromeroparkサービス
終了のお知らせでした。

2005年より7年の運営とのことで、meroちゃんの成長が
楽しく、頑張ってブログ更新してた時もあったのにね。
2012年9月末終了かあ。。。

放りっぱなしだったブログパーツのこうさぎの終了も、
いつの間にかって感じだったけど、ショックだったのに
meroちゃんは、成長させ世代交代に必死だった頃もあり、
時代の流れとはいえ、ショックで悲しい…(T_T)



 
続きを読む >>
| mero | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
補填
今日は、久しぶりに晴れたので、引き落とし口座の
補填がてら、銀行の通帳記帳へ。
GWの旅行代の引き落としがあったしね。
(砂漠化)
そうそう、補填といえば、meromero parkでも補填が。。。
2011年6月1日18時〜2011年6月2日11時頃の障害で
2011年6月2日11時〜2011年6月2日23時メンテナンス。
ログインできなかったことで、お世話できなかったための
補填ですね。
・お世話カレンダーの全里親への印付け。
・コンテスト決選投票期間の延長
・ビンゴゲームのロストマス分の補填が出来ないため、
アイテムを全里親に付与。

今日、ログインしてみたら、ちゃんと補填されてました。
今月は、久しぶりに何もなく、皆勤賞にしたかったので、
補填されていて、よかったわ〜。
 
続きを読む >>
| mero | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノルディックのインテリアアイテム&きせかえアイテム

今日も、晴れて風が冷たく寒い一日でした。
(オゾン層)
連日のmeroネタになってしまいますが、
1月6日(木)ノルディック柄の北欧のインテリアアイテムが
発売されてます。
北欧のあたたかみのあるお部屋のインテリアが新登場!
北欧のかわいい子供部屋風にアレンジを楽しもう♪

そして、1月13日(木)ノルディック柄きせかえアイテムが
発売されました。
雪国のきせかえアイテムが入荷♪
ノルディックコーデで冬を楽しもう!
暖かそうなノルディック柄のコーデがいっぱい
【雪国キングコーデ】【あったかノルディックコーデ】
【雪降らしルック】【まったりノルディックコーデ】
・・・って感じで、キラリン商品中心ですが、パール商品で
いいのがあれば、買おうと思ってます。

続きを読む >>
| mero | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お正月準備
今日は、義父母宅で、義姉と一緒に義母に指示され
お正月準備のお節作り。
栗きんとん、なます、煮物、きんぴらなどを作りました。
明日、焼き物を少しして、少しずつお節作りも縮小中。。。
(オゾン)
meroでも、お正月準備ってことで、インテリアの福袋と
きせかえアイテムの福袋を発売中。
和風なしっとりしたインテリアアイテムや雪うさぎの
インテリアなど、2個セットの詰め合わせ。
お洋服屋さんにはお正月をお祝いする
賑やかなきせかえアイテムが福袋で新発売。
 
続きを読む >>
| mero | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスのきせかえアイテム&飾れるクリスマスツリー
meroでは、12/9(木)クリスマスのきせかえアイテムが
発売されました。(砂漠化)
みんなでクリスマスコーデを楽しもう♪
サンタクロースやトナカイはもちろん、
雪の結晶のアイテムもあるよ・・・ってことで
【クリスマスの王様コーデ】【トナカイサンタコーデ】
【雪大好きルック】【お菓子のジンジャーマンセット】

その前ですが、12/7(火)飾れるクリスマスツリーも
発売されています。
自分だけのツリーを自由に作ろう!
飾れるクリスマスツリーは自分で
いろんな飾りを自由に付けられるツリー
メロのサンタ風ぬいぐるみも新発売するよ
メロと一緒にクリスマスツリーをデコレーションしよう
今年はなんとホワイトクリスマスツリー
飾り付けが一段と楽しくなること間違いなし
・・・ってことで、こちらも楽しみですね☆彡

続きを読む >>
| mero | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスインテリア
meroでは、クリスマスのインテリアアイテムが発売
お外でクリスマスを楽しむ?
お部屋でクリスマスパーティ?

お外でホワイトツリーでお祝いしたり
お部屋をあったかいX'masパーティー風にしたり
メロと一緒にお部屋をクリスマス風に飾りつけよう
・・・ってことで、飾り付けが楽しみですね☆彡

 
 
続きを読む >>
| mero | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
キノコ狩りイベント&きせかえアイテム
meroでは、11/22〜11/30、キノコをたくさん収穫しよう♪
キノコ狩りイベント開催中☆彡
マイホームや温泉に生えたキノコをみんなで収穫しようって
ことで、収穫した回数でアイテムがもらえちゃいます(^^♪
今回も、10回以上、50パール
20回以上、10キラリン+50パール
30回以上、インテリアアイテム+10キラリン+50パール
50回以上、謎の^m^インテリアアイテム+10キラリン+50パール

11/26から、秋の動物きせかえアイテムが発売!
バンビやリス、レッサーパンダのきせかえアイテム。
秋の動物になりきろう!ってことで、
【バンビになりきるルック】【レッサーパンダコーデ】
【リス使いになりきるコーデ】【ふくろうハウスセット】

その前に、11/11から発売の秋の味覚きせかえアイテムも
発売されてました。。。
秋の実やきのこを使った
とってもキュートなアイテムがいっぱい・・・ってことで、
【リンゴとぶどうの王様ルック】【きのこづくしコーデ】
【秋の実コーデ】【リンゴキュートルック】

 
続きを読む >>
| mero | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋の森インテリアアイテム&ハロウィンきせかえアイテム第2弾
meroでは、11/4(木)秋の森インテリアアイテムが
発売されました。
森でかわいい動物たちに出会ったよ!
お部屋を秋の森にしてみよう♪ってことで、
きのこいっぱいのお部屋と秋の森のインテリアが^m^

そして、アップし忘れたんだけど10/26(火)ハロウィン
きせかえアイテム第2弾が、発売されました。
トリックオアトリート!ハロウィンアイテム第二弾♪
おしゃれな魔女帽子や黒猫アイテム
思わず自慢したくなっちゃう仮装アイテムがいっぱい
【かぼちゃ柄十字架コーデ】【クールこうもりルック】
【キュート黒猫コーデ】【コーデ】・・・っていっても、
ハロウィンは終わっちゃったけどね^_^;

続きを読む >>
| mero | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンインテリア&きせかえ&イベント
そろそろハロウィンですね〜。
実際のハロウィンは10/31だけど、10月になると
飾りつけなど街でも見かけ、夢の国でも、ネットの
世界でもハロウィンイベント開催中(#^.^#)
(酸性雨)
meroでは、10/7(木)ハロウィンのインテリア
アイテムが発売されてます。
トリックオアトリート!人気のハロウィンアイテム
登場♪ってことで、お部屋でハロウィンパーティの
インテリアと魔女とおばけの夜のインテリアが^m^

そして、10/12(火)ハロウィンのきせかえ
アイテムも発売されてます。
ハッピーハロウィン!人気の仮装コーデ登場♪
かわいいかぼちゃのアイテムや不思議なおばけ
ハロウィンにぴったりなきせかえアイテムがいっぱい
【かぼちゃの王様コーデ】【おかしとおばけルック】
【ミニかぼちゃコーデ】【お菓子いっぱいコーデ】

それから、ハロウィンイベントが、10月20日(水)〜
10月31日(日)の期間、メロダチ温泉から逃げ出した
お化けがマイホームにやってきます
お化けを見付けたらすかさずクリック
meroイベント meroイベント
ステキなアイテムがもらえちゃうかも
meroイベント
ってことで、かぼちゃのお香立てやお香を貰いました(^^♪


続きを読む >>
| mero | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
うさぎと星のインテリアアイテム&うさぎと月のふわふわきせかえアイテム
今日も、あの猛暑が嘘のように涼しいを通り越し
肌寒かったですね〜。
(酸性雨)
meroでは、9/9(木)、うさぎと星のインテリアアイテムが
販売されてます。
ほんわか可愛いうさぎアイテムとキラキラきれいな
お星様のインテリア
フワフワなうさぎさんとお部屋でまったりしながら
お星様を見上げちゃおう

9/14(火)、うさぎと月のふわふわきせかえアイテム販売。
ふわふわなうさぎのアイテムやにっこりお月様
十五夜にぴったりのとってもかわいいきせかえアイテム
【うさぎの王様コーデ】【ふわふわうさぎルック】
【三日月とキラキラ星コーデ】【ススキいっぱいお月見コーデ】

パールが余ってるので、何か買おうと思ってるんだけど、
なかなか買いにいけてないんだけどね〜^_^;

続きを読む >>
| mero | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>