CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
『そのときは彼によろしく』
新聞屋さんに貰ったタダ券で、『そのときは彼によろしく』を
yukkoさんと、観て来ました。
2007年ロードショー、12月にDVD化される作品。
『そのときは彼によろしく』中華丼セット杏仁豆腐
どんなに離れていてもひかれあう強い力−
僕らはそれだけを信じていた。
残されたわずかな時間−
その一言を彼に伝えたかった。

映画後のランチは、中華丼セット♪
杏仁豆腐のデザートがついて、980円でした。
韓国ドラマの話などをして、スタバへ場所を移して
楽しくおしゃべり。

『そのときは彼によろしく』の
 あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ボーン・アルティメイタム』
今日は、12月1日、映画の日で1000円で映画が観られる日。
…ということで、夫とマット・デイモン=ジェイソン・ボーンシリーズ
3部作完結編の『ボーン・アルティメイタム』を観てきました。
『ボーン・アルティメイタム』 『ボーン・アルティメイタム』
『ボーン・アルティメイタム』
記憶を消され
最愛の人を奪われた
世界最強の暗殺者、ジェイソン・ボーン。
すべてを取り戻すため、「最後の戦い」を開始する!
最後通告=アルティメイタム

あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
『しゃべれども しゃべれども』
新聞屋さんに貰ったタダ券で『しゃべれども しゃべれども』を
yukkoさんと、観て来ました。
2007年5月ロードショー、11月にDVD化された作品。
『しゃべれども しゃべれども』
みんな、
何とかしたいって思ってる
今のままじゃ、だめだから

二つ目の落語家・今昔亭三つ葉の下に
「旨くしゃべれるようになりたい」とワケありの3人が通い始める
心あったか、涙じんわりの爽やかな感動作

あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2007 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
今日は、お天気が悪くて雨模様の一日でした。
買出しへ行った後、ランチは、すし銚子○。
今月は、ぼたん海老が通常よりも、安く食べられたので、
たくさん食べて満足〜!!
美味しかったわ〜\(^o^)/

土曜日は、Gyaoで「LOST」と「デスパレートな妻たち」が
日曜の12時まで24時間限定配信されるので、忙しいけど
急いで見ましたよん。
そして、夜は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』をレイトショー
(¥1200)で、観てきました。
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
会いたい人がいる。待っている人がいる。
「三丁目」の人たちは、今日も元気です!
<キャスト>
吉岡秀隆 (茶川竜之介)
堤真一 (鈴木則文)
小雪 (石崎ヒロミ)
堀北真希 (星野六子)
もたいまさこ (大田キン)
三浦友和 (宅間史郎)
薬師丸ひろ子 (鈴木トモエ)
須賀健太 (古行淳之介)
小清水一揮 (鈴木一平)

あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ブレイブ ワン』
今日は、台風一過で綺麗に晴れて、日なたで動くと少し汗ばむ
気温になりました。
買出しに行くと、いつもより人が多くてレジも大混雑。
11月にまた値上がりするから、まとめ買いが多かったのかな?

昨夜は、ブログを更新した後に夫が帰宅し、台風が過ぎたからと
レイトショー(1200円)で、ジョディ・フォスター主演の
『ブレイブワン』を観てきました♪
『ブレイブ ワン』
許せますか、彼女の”選択”
これが、彼女の答え。
ジョディ・フォスターが、最後の一線を越えるー。
本当の正義とは? モラルとは? 人としての根本を問う問題作

あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2007 | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
『アーサーとミニモイの不思議な国』
今日は、真夏に逆戻りしたような暑い日でした。
メンバーズカードが6ポイント貯まり、無料で映画が1本
観る事が出来るのが今日までだったので、暑い中でしたが、
『アーサーとミニモイの不思議な国』日本語吹替版を
観に行って来ました。
『アーサーとミニモイの不思議な国』『アーサーとミニモイの不思議な国』メンバーズカード
実写と3-Dアニメが融合した超ミラクルなファンタジー・アドベンチャー!
リュック・ベッソン監督最新作
本当は、字幕版のマドンナやデイヴィッド・ボウイの吹替えを
観たかったけど、日本語吹替え版しかなかったの。
日本語吹替え版の声の出演
神木隆之介、戸田恵梨香、えなりかずき、Gackt、タカアンドトシ

少し子供っぽいかもしれないけど、お子さんも安心して観られる
ファンタジー好きなら、楽しい作品かもしれないですね〜。

あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2007 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
『ミス・ポター』
今日は、最高気温26度となりましたが、風が心地よく過ごしやすく
秋らしい感じとなってきましたね。
レディースデーで『ミス・ポター』を、1000円で観てきました。
『ミス・ポター』
ピーター・ラビットの誕生に秘められた恋
<出演>
レニー・ゼルウィガー 、ユアン・マクレガー 、エミリー・ワトソン 、ビル・パターソン 、バーバラ・フリン 、マッティエロック・ギブス

あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
『オーシャンズ13』
今日は、午前中は割りと涼しく、快適に過ごせましたが、午後は
ちょっと蒸し暑くなって、ドライ運転。
なかなか、クーラー漬けから抜け出せないですね〜。
「信じられない植物 成長期」
信じられない植物ですが、今日、成長期になりました。
9月19日18時42分: さらに成長しました!
交配したお友達のショートケーキが、美味しそう〜)^o^(

そして、久しぶりに映画レディースデーで、『オーシャンズ13』を
1000円で観てきました。
『オーシャンズ13』『オーシャンズ13』『オーシャンズ13』
ド派手なリベンジにしようぜ。
今度のゲームにいくら賭ける?

ジョージ・クルーニー 、ブラッド・ピット 、マット・デイモン 、アンディ・ガルシア 、ドン・チードル 、バーニー・マック

あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
『プロデューサーズ』
今日も、わりと涼しかったですね〜。
でも、ちょっと外で動くと私は暑くなってしまいましたが。
新聞屋さんに貰ったタダ券で『プロデューサーズ』をmikaりんと
観て来ました。
ロードショー作品でなく、2005年製作作品です。

1時過ぎのランチには、シャーベットのつくお店でのランチ。
もう並んでないかと思ったら、まだ並んいて、少し待って入店。
厚切りベーコンのカルボナーラが有名なんだけど、たぶん途中で
飽きるので、私は挽肉と茄子の辛口トマトソース、mikaりんは
ボンゴレ ビアンコを食べました。
挽肉と茄子の辛口トマトソース ボンゴレ ビアンコ
挽肉と茄子の辛口トマトソース ・ ボンゴレ ビアンコ
ボリュームたっぷりで、トマトソースが美味しかったわ〜。
mikaりんのボンゴレ ビアンコも凄いボリュームあさりたっぷりで、
美味しそうだったよん。
サラダ ピーチアイスティーとシャーベット
サラダ ・ ピーチアイスティーとシャーベット
ちょっと遅めのランチを食べてから、上映会会場ホールへ。
『プロデューサーズ』『プロデューサーズ』
「オペラ座の怪人」「シカゴ」を超えた!
トニー賞12部門(史上最多)受賞
極上のエンタテインメントが完全映画化!
<最低>のはずが、<最高>の傑作に
それはブロードウェイの神様のイタズラ。
続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
『レミーのおいしいレストラン』
今日は、mikaりんに誘われて、『レミーのおいしいレストラン』を
六本木で、観てきました♪
タイムテーブルの関係で、ランチをしてから、映画となりました。
久しぶりの六本木ヒルズです^m^
まぐろ山かけ丼鰆と米ナスのランチ杏仁豆腐キウイソースがけ
まず、日本料理のお店で、ランチしました。
私の食べたまぐろ山かけ丼、mikaりんの鰆と米ナスのランチ。
2人とも、後からデザートの杏仁豆腐キウイソースがけ付です。
のんびりとランチが出来て、映画のチケットで1割引となり
初めてのお店でしたが、良かったですよん。
その後、スタバで映画の時間までお茶してから、映画館へ。
『レミーのおいしいレストラン』 コールド・ストーン・クリーマリー
『レミーのおいしいレストラン』
料理が苦手な見習いシェフリングイニと、
パリ一番のシェフになりたいネズミのレミー
その出会いは”おいしい”奇跡の始まり…。

映画後は、コールド・ストーン・クリーマリーにて、私は手前の
コールドストーン クリエーションのアワー ストロベリー ブロンド、
奥のmikaりんのは、1種類だけ変更して注文してましたよん^m^
続きを読む >>
| 映画2007 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>