CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
新meroタネピー、ししゅんき
今日も、暑かったです。
スズムシを飼い始めてから、ベープを使わないように
してるので、蚊に刺されまくってます・・・(T∇T)
(酸性雨)
さて、新meroタネピーが、それぞれ、ししゅんきへ
成長したので、パチリ(^^♪
タネピー、ししゅんき タネピー、ししゅんき
新meroタネピー、ししゅんき
緑色から、色んな色に変わるんですね〜^m^
形は、今のところ一緒みたいです。
ひとりだちが、楽しみですね〜(#^.^#)
| mero成長 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
新meroタネピー、よちよち歩き〜やんちゃざかり
今日も、暑かったですね〜。
相変わらず、韓国ドラマを見るのが忙しく、録画も
見なくちゃなので、大変です。。。
何も出来てない状態でバタバタかも〜^_^;
(酸性雨)
さて、新meroタネピーが、それぞれ、よちよち歩き
〜やんちゃざかりへ成長したので、パチリ(^^♪
タネピー タネピー、よちよち歩き
新meroタネピー / タネピー、よちよち歩き
タネピー、よちよち歩き〜やんちゃざかり タネピー、やんちゃざかり
タネピー、よちよち歩き〜やんちゃざかり / タネピー、やんちゃざかり
どんな風に、成長していくか、楽しみです(#^.^#)
| mero成長 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
新meroちゃんたち、ひとりだち
今日は、曇りだったので、蒸し暑さが和らぎって感じ。
昨日もだけど、あまり体調の良くない夫が、定時で帰社し、
いつもより早帰りでバタバタです^_^;
砂漠化
さて、mero5周年記念の新meroちゃんたち、ひとりだちに
成長しましたよん(#^.^#)
ひとりだちのナナ三十九ひとりだちのなつ参拾七ひとりだちのなっきー弐拾九
ひとりだちのナナ三十九 / なつ参拾七 / なっきー弐拾九
サンちゃんは、顔の周りとパンツ部分が変化するみたいですね。
ナナ三十九は雷神みたいになり、なつ参拾七はピンクのお花
みたいで、可愛いです☆彡
ニジムシは、たくさんの羽と尻尾?、耳が変化するみたい。 
なっきー弐拾九は羽が黒くなり、耳がおさげみたいになり、
女の子?っぽく、この子も可愛く成長しました♪
続きを読む >>
| mero成長 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
新meroちゃんたち、やんちゃざかり〜ししゅんき

一昨日〜昨日と1泊で夫のおじのお見舞いから帰宅したので、
今日は、お洗濯して、のんびり(#^.^#)
砂漠化
さて、mero5周年記念の新meroちゃんたち、それぞれ成長
しましたよん(#^.^#)
サンちゃん ししゅんきのナナ三十九サンちゃん やんちゃざかりのなつ参拾七ニジムシ やんちゃざかりのなっきー弐拾九
ししゅんきのナナ三十九 / やんちゃざかりのなつ参拾七 / やんちゃざかりのなっきー弐拾九
サンちゃんは、顔の周りとパンツ部分が変化するみたいですね。
ニジムシは、たくさんの羽と尻尾?、耳が変化するみたい。
ししゅんきになったなつ参拾七となっきー弐拾九
お世話をしたら、やんちゃざかりの2メロがししゅんきに^m^
それぞれ、色が変化しています\(^o^)/
ひとりだちが楽しみだわ〜(#^.^#)



| mero成長 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
新meroちゃんたち、よちよち歩き〜やんちゃざかり
今日は、晴れて暑かった昨日とまたまた変わり、曇りのち、
夕方に雨って感じになりました。
今夜、海老とアボガドのサラダを作ろうとしたら、アボガドが
硬くて、どうしようかと思っちゃったわ〜。
でも、アボガドを炒めてみたら、柔らかくなったので、無事に
海老とアボガドのサラダを作ることが出来ましたよん(^^♪
砂漠化
さて、mero5周年記念の新meroちゃんたち、それぞれ成長
したので、立つ、あくび、寝るをアップ(^^♪
これからの成長が、とても楽しみです(#^.^#)
ナナ三十九ナナ三十九ナナ三十九
サンちゃん やんちゃざかりのナナ三十九
なつ参拾七なつ参拾七なつ参拾七
サンちゃん よちよち歩きのなつ参拾七
なっきー弐拾九なっきー弐拾九なっきー弐拾九
ニジムシ よちよち歩きのなっきー弐拾九
 
続きを読む >>
| mero成長 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
明暗
グリムス、オゾン層破壊deうさちゃん(#^.^#)

今回のmeroたち、良い感じだったんだけど、ひとりだちで
成長に明暗が…(T∇T)
なな二十一 レフ
なな二十一とレフは、がっかりだったので、早めに
世代交代すると思います…(;_:)
そうそう、4周年記念イベント30ポイントクリック達成の
ウィンドウアイテムは、ピンクバルーンでした^m^
ナツ21 ナツ21
ナツ21は、うさ耳ちゃんになったので、ゆっくりのんびり
育てるつもりです(^^♪
続きを読む >>
| mero成長 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
新種メロししゅんき
連日グリムス、酸性雨の猫ちゃんが来てます(#^.^#)
今日は、体調が悪く、買出しも夫に任せて寝ていました。

毎日1個メロンを食べてる新種メロちゃんが、ししゅんきへ
成長したので、パチリ♪
今回は、初めて育てる新種メロちゃんなので、いつもより
早く成長させています…^m^
ナリンナリン
ベヤーのししゅんき−ナリン
白ベヤーちゃんに成長して、嬉しかったわ〜\(^o^)/

明日夜〜明後日朝までmeromero parkがメンテナンスみたいですね。
早めにメロンあげないと〜^m^
続きを読む >>
| mero成長 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
新種メロひとりだち
連日グリムス、酸性雨の猫ちゃんが来てます(#^.^#)
今日は、昨日の天気予報では晴れるとのことでしたが、
結局、曇り空のままで、寒い一日でした。

毎日1個メロンを食べてる新種メロちゃんが、ひとりだちへ
成長したので、パチリ♪
今回は、初めて育てる新種メロちゃんなので、いつもより
早く成長させています…^m^
nana なつ
マシューのひとりだち−nanaとなつ
ナッキー れふ
ベヤーのひとりだち−ナッキー召箸譴姚
続きを読む >>
| mero成長 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
新種メロししゅんき
連日グリムス、酸性雨の猫ちゃんが来てます(#^.^#)
午前中は、雨がなかなか降り止まなかったけど、午後になり
晴れ間が出て、よかったわ〜。
もう少し、早く晴れてくれたらって感じだったけどね。

毎日1個メロンを食べてる新種メロちゃんが、ししゅんきへ
成長したので、パチリ♪
今回は、初めて育てる新種メロちゃんなので、いつもより
早く成長させています…^m^
nananana
マシューのししゅんき−nana
ナッキーナッキー
ベヤーのししゅんき−ナッキー
ジャンプ後の可愛い表情が好き〜♪
これでも、赤茶色に色が変化してます^_^;
なつなつ
マシューのししゅんき−なつ
ジャンプすると、傘が外れて、お惚けでしょ?!
れふれふ
ベヤーのししゅんき−れふ
続きを読む >>
| mero成長 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
新種メロやんちゃざかり
連日グリムス、酸性雨の猫ちゃんが来てます(#^.^#)
今日は、週末恒例の買出し日。
マイバッグ2円引きのところで、お買い物しました。

毎日1個メロンを食べてる新種メロちゃんが、やんちゃざかりへ
成長したので、パチリ♪
今回は、初めて育てる新種メロちゃんなので、いつもより
早く成長させています…^m^
なつなつ
マシューのやんちゃざかり−なつ
なつ 寝る なつ 座る
寝る ・ 座る
ナッキーナッキー
ベヤーのやんちゃざかり−ナッキー
ナッキー勝/欧 ナッキー勝〆造
寝る ・ 座る
続きを読む >>
| mero成長 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>