CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
ハズレ
チケットぴあでの先行予約の
発表日。

結果は、ハズレ。
やはりプラチナチケットなのね。
一般発売も難しいだろうなあ。


 
続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
中島みゆき 夜会VOL.18 『橋の下のアルカディア』
待ちに待ったお楽しみのお出かけ、中島みゆき 
夜会VOL.18 『橋の下のアルカディア』へ
出かけてきました。
「夜会」というように、19:15開場、
20:00開演です。

夫の体調が悪く、行けるか行けないか
どうなることかと思っていましたが、
休日診療でインフルエンザでなかったし
1枚2万円という高額チケットでもある
『夜会』、何とか行ってきました。
赤坂サカス
赤坂サカス
赤坂サカス
赤坂サカスのクリスマスイルミネーション
赤坂サカス
赤坂サカスのクリスマスイルミネーション

続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
中島みゆき 夜会VOL.17 『2/2』
みゆきの歌に手が届く−中島みゆき 夜会VOL.17 『2/2』へ
夫と出かけてきました(^^♪
「夜会」というように、19:15開場、20:00開演です。
赤坂サカス赤坂サカス赤坂サカス
早めに退社した夫と待ち合わせ、姪にちょこっと会った後、
赤坂サカスのクリスマスイルミネーションを☆彡
アイススケートリンク「White Sacas ALPHARD RINK」前のツリー。
赤坂ACTシアター壁 赤坂ACTシアター壁
赤坂ACTシアター壁
赤坂サカス 赤坂サカス
TBSストアは、期間限定「RUNNING SMAP!」
2011年12月8日(木)〜2012年1月9日(月・祝)
入場整理券の配布も終わり、長蛇の列…(>_<)
夫もいるし、無理なので諦め、早めの夕食は、
芸能人の色紙が飾られた居酒屋さんにて。
や○き茶屋や○き茶屋や○き茶屋
お通しとカシスオレンジ ・ 博多もつ鍋 ・ ネギチヂミ
や○き茶屋や○き茶屋や○き茶屋
近海三点盛り ・ 焼き鳥 ・ 塩ちゃんこ鍋

最近の居酒屋さんも馬鹿に出来ないですね〜。
美味しいし安いし、お腹いっぱいになりました(#^.^#)

続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜会 当選
わ〜い\(^o^)/
中島みゆき夜会VOL.17 2/2
夜会VOL.17東京公演の事務局先行販売に応募し
専用払込用紙が郵送され、当選を知りました。

続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
中島みゆきTOUR2010
楽しみにしていた、中島みゆきTOUR2010へ
夫と出かけてきました。
昨年は、夜会だったので、コンサートは2007年の
東京公演から3年ぶり(^^♪
みゆきさんとは、去年の「夜会」以来1年ぶり^m^
今回も東京公演は、東京国際フォーラムホールA 
開場17:30 開演18:30って、感じです。
中島みゆきTOUR2010中島みゆきTOUR2010中島みゆきTOUR2010
夫が17時ギリギリになるというので、先に行き
先行販売グッズ売り場でパンフレット(¥3000)を
買ってから、入場待ち列に並んで、会場入場後、
CD、DVD購入特典のサイン色紙などを
今回も貰いましたよん\(^o^)/
夫も後から入場し、歌姫国のパスポートにスタンプ
してから、1階中央部分の席へつきました♪
親子丼ミニとサラダ
あ、これは、コンサート後、地元で親子丼ミニと
サラダを食べたので・・・^m^

続きは、ネタばれを含めつつ、コンサートの感想です。


続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
中島みゆき『夜会 VOL.16 本家・今晩屋』
今日は、待ちに待った、お楽しみの中島みゆき『夜会 
VOL.16 〜夜物語〜本家・今晩屋』へ出かけました♪
「夜会」というように、19:15開場、20:00開演です。
(砂漠化)
去年「夜会」VOL.15から赤坂ACTシアターへ会場が変更になり、
そのチケットが取れなかったこともあり、TBSが赤坂サカスに
なってから、初めて行ったかも〜^m^
早めに到着したので、先に赤坂サカス内を散策しました。
赤坂Bizタワー内のツリー赤坂Bizタワー内のツリーTBS放送センター
赤坂Bizタワー内のツリー ・ TBS放送センター
赤坂ACTシアタークリスマスイルミネーションクリスマスイルミネーション
赤坂ACTシアター ・ 赤坂サカスはクリスマスイルミネーション

続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
立冬
連日グリムス、酸性雨の猫ちゃんが来てます(#^.^#)
立冬の今日は、もっと寒くなると思ったら、それ程でもなかったわ。

夕方、残念なニュースがありました。
数年前の中島みゆき「夜会」での、夫の喫煙所仲間だった
筑紫哲也さんが肺がんで亡くなられました。
その当時「NEWS23」のエンディング曲が中島みゆきさん
だったからなのか、筑紫哲也さんがシアターコクーンでの
「夜会」を観劇して、休憩時間に喫煙所で一緒になったと
夫が喜んでいたのを覚えています。
勝手に喫煙所仲間って書いちゃって、失礼かと思ったけど、
夫は今も愛煙家なので、筑紫哲也さんのニュースは本当に
ショックです。

わかりやすい論調で、素晴らしいジャーナリストだった
筑紫哲也さんのご冥福をお祈りいたします。
続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
中島みゆきコンサートツアー2007
今日は、楽しみにしていた、中島みゆきコンサートツアー2007。
夫は、休日出勤の時の振替休日でお休みして出かけました。
昨年は、夜会だったので、コンサートは2005年から
久しぶりの公演で、今日が東京公演最終日でした♪



続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:59 | comments(3) | trackbacks(1) |
当選
今日は、思ったより晴れなくて、でも、蒸し暑くて
変なお天気でした。
さて、中島みゆきコンサートツアー2007の抽選結果がメールで届き
東京国際フォーラムに当選しました〜〜\(^o^)/
先行受付申し込み分なので、ハズレていたら、一般発売とかに
申し込まなければならなかったけど、これで一安心♪


続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
中島みゆき『夜会 24時着 00時発』
青山劇場柱の『夜会 24時着 00時発』 プログラム・サイン色紙・「転生」CD
今日は、待ちに待ったお楽しみのお出かけ、中島みゆき 夜会
VOL.14『24時着00時発』へ出かけてきました。
「夜会」というように、19:15開場、20:00開演です。

代休の夫と一緒に早めに出かけて、MP3で夜会で歌われる
「転生」のアルバムを聞きながら電車に乗ったところまでは
良かったんだけど、w(☆o◎)wガーンッ!またもや忘れた…^_^;
隣駅へ行く前に忘れた事に気付き、地元駅まで戻り、夫に
取りに帰ってもらいました…(;^_^A アセアセ…
舞い上がってたのでしょうか?自分が情けないわ…(T∇T)

早めの夕食は、飲茶バイキングで、おなかいっぱい食べました。
点心類とおかゆ、スープはワゴンサービスで、お料理や飲物、
デザートは、カウンターへ取りにいく形です。
小籠包、海老餃子、蟹シュウマイは、2蒸篭ずつ貰っちゃった。
マンゴープリン、苺のタピオカ、杏仁豆腐のデザートは一通り
食べたよ。

今までは、シアターコクーンだった会場が、今回から青山劇場に
変わり、渋谷駅から反対方向へテクテク歩きました。
開場まで並んで、開場したらすぐに地下のCD・グッズ売り場へ
行き、「転生」アルバムを買い会場特典であるサイン色紙(先着順)を
貰ってプログラム(¥3000)を買ってから、席に着きました。
真ん中部分の8列目だったから、良く見えました♪
続きを読む >>
| 観劇ライヴ中島みゆき | 23:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>