CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

勤労感謝の日。
J・K・ローリング「ハリー・ポッター」新シリーズ!
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を
夫と観てきました。

観る前に、映画半券で10%引きの
中華屋さんにて、食事。

酸辣湯麺(サンラータンメン)920

八珍麺(パーチンメン)980
寒かったので、ラーメンが美味しく
暖まりました(^^♪

 

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
「ハリー・ポッター」新シリーズ!
今度の魔法は、もっとすごい。

シアター入口に(^^♪

シアター入口にあり、違う面。

映画館踊り場に(^◇^)

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の
あらすじ感想は。。。

 

 

 

 

続きを読む >>
| 映画 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
夫と『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を
観てきました。

チケットを買いに行き、中華のランチ。
151220
私は黒酢酢豚定食(1000)
151220
サービスランチ(980)
担々麺と天津

一度帰宅してから、映画館へ。
151220
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
目覚めよ
151220

151220

151220
壁一面『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の
あらすじ感想は。。。
 
続きを読む >>
| 映画 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
『誘拐の掟』
原作ファンの夫が観たがっていた
『誘拐の掟』を観に行きました。
『誘拐の掟』
『誘拐の掟』
誘拐犯に告ぐ。殺したら、殺す。

史上最悪の 連続誘拐殺人事件。
今、ひとりの少女の命を懸け、
残虐で狡猾な誘拐犯との絶体絶命 の交渉が始まる―

主演:リーアム・ニーソン


 
続きを読む >>
| 映画 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ホビット 決戦のゆくえ』
夫と2人で『ホビット 決戦のゆくえ』を
観てきました。
『ホビット 決戦のゆくえ』
『ホビット』3部作、感動のラストへ。
味噌ラーメン
映画の後、夕食は、寒かったので、
味噌ラーメンを食べに行きました。

体も暖まり、美味しかった〜)^o^(

 
続きを読む >>
| 映画 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
期待
今日は、長袖でなく、半袖でも良い暖かな一日になりました。
ちょっと動くと汗ばむ感じでしたね。
今週は、先週見忘れた、韓国ドラマ「マイガール」を忘れずに
見ることが出来ましたよん♪
ラブコメなので、これからの展開に期待しちゃいます^m^

昨日、登録した映画のクチコミポータルサイト「cinelog」。
映画に関する記事を書いた時だけ、「cinelog」に記事が
転載されるとのことだったけど、転載されるのは、なんと
本文だけなんですね〜。
続きに書いた、感想などは転載されないので、続きを読む
仕組みを作ってくれたらなあって思ったのでした。

というのも、本文は、映画紹介部分だけの事の多い私。。。
え?これだけ?!って感じの記事になってるような…^_^;
昨日も、一番影響を受けた映画の記事を書いたのは、続きの
部分だったりするので、何とかお願いしたいなあ。
まだ出来たばかりの映画サイト、これからどんどん成長して
いくサイトだと思うので、開発に期待しています。

続きを読む >>
| 映画 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画
今日は、昨日よりも過ごしやすい一日になりました。
義父母が出かけた後に、義母の友人からお電話がありました。
ちょうど、韓国ドラマを見ていた時だったので、早々に切って
しまったんだけど、健康を気遣う会話などをせずに切った為、
気にされて、再度お電話がありました。

その方は、足が悪くなり寂しい生活のご様子。
何度か、義母宅に遊びに来られた時に会ってるのですが、現在は
どこへも出かけられず、ヘルパーさんと一緒に出かける病院や
近くのスーパーだけになってしまったようでした。
義母も足が悪くなり、最近は電話だけのお付き合いになっていて、
私のようなものと話すだけでも寂しさが紛らわせればいいなあと
お相手しておりました。
ご主人に先立たれ、6人兄弟で唯一残った寂しさを聞いていると
本当に切なくなってしまいますね。

今日は、映画のクチコミポータルサイト「cinelog」が登録無料なので、
本ブログを登録してみました。
続きを読む >>
| 映画 | 21:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
復習?予習?
今日の日付が変わるか変わらないかの時に降り出した雨も
午前中に止んだので、本日、全世界同時公開の『宇宙戦争』を
観に行こうかと思ったけど、梅雨空で気分も乗らなかったので、
やめちゃいました。
続きを読む >>
| 映画 | 23:55 | comments(9) | trackbacks(0) |
『八月のクリスマス』
『八月のクリスマス』
『八月のクリスマス』(ビデオ)
・カンヌ映画祭を始め、世界中を
涙で包んだラブ・ストーリー
・逢いたくても 逢いたくてもーーー
 逢えないのは なぜ…
・残されたわずかな時間(とき)の中でめぐり逢った
   初めての恋ーそして最後の恋

一生に一度だけ、こんな恋に出逢えたら…
続きを読む >>
| 映画 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ジョー・ブラックをよろしく』
『ジョー・ブラックをよろしく』
2/16(水)は、
レディースデーで映画館へ
行きたかったけど、
雨で寒い一日だったので、
図書館から借りてきたビデオ
『ジョー・ブラックをよろしく』
原題MEET JOE BLACKを
観てました。
ブラッド・ピット主演 1998年作品
続きを読む >>
| 映画 | 11:52 | comments(8) | trackbacks(2) |
『ファインディング・ニモ』を観て来ました。
ぴょんぴょんと苺。ちゃんと一緒に、レディース・デーで
『ファインディング・ニモ』を観て来ました。
レイトショーの時間帯でもあったので、カップルが多くて、
男性の頭が邪魔だったして〜(*゜д゜)キー!!
いちゃいちゃしてる為か(?!)、頭がよく動いて、これまた
邪魔だった。。。(T∇T)

クマノミの父がダイバーに捕まった息子ニモを助けに行く物語で、
海の中の生き物が色々出てきて、楽しく可愛らしかったわ。
駄洒落・ことわざを日本語訳するのに、ちょっと苦労してた感じ
だったけどね。(* ̄m ̄) ププッ
映像も凄く綺麗でしたよん。
| 映画 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>