CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
『ごくせん THE MOVIE』&アメ横
今日は、新聞屋さんに貰ったタダ券で、『ごくせん THE MOVIE』を
夫と観てきました。
2009年ロードショー、2010年1月20日DVD化作品。(砂漠化)
『ごくせん THE MOVIE』サラダバー&フリードリンクサーロインステーキ
ヤンクミは永遠に不滅です。
出演:仲間由紀絵 亀梨和也

映画後のランチは、サラダバー&フリードリンクのお店で
サーロインステーキを食べましたよん(#^.^#)
サーロインステーキサーロインステーキ
150gで1080円は、ボリュームもあり食べ応えがありました♪
その後、お正月の買出しってことで、年末商戦のアメ横へ。
アメ横1000円お菓子タルトセット
アメ横は、左側通行の一方通行になって、要所要所に警察官がいて
スリの注意されるほど、人混みが凄かったけど、チョコのたたき売り
もう1枚!おまけ1000円のお店でお菓子や、マグロの大トロ、中トロ、
蟹などを購入して帰りました。
地元で、タルトセットをお土産に帰宅し、義父母と食べましたよん。

『ごくせん THE MOVIE』の
   あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2009 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『私は貝になりたい』
今日は、台風18号で風が強く、山手線をはじめ軒並みJRが
運転中止でどうしようかと思ったけど、雨が止んで晴れたので、
新聞屋さんに貰ったタダ券で、『私は貝になりたい』を
yukkoさんと、観て来ました。
既にDVD化された作品です。 植林
500円ランチマーボーかけご飯(スープ付)『私は貝になりたい』
いつもは先に映画を観てから、遅めのランチだけど、今日は台風で
先に早めのランチしてから、映画を観ることにしました。
12時前にお店へ行くと、500円ランチなんてあるんですね〜^m^
マーボーかけご飯(スープ付)を食べましたよん(#^.^#)
お茶してから、映画を観ました。
台風の影響で、人が少なかったかも。。。

家族へ、帰りたい。
出演/中居正広 仲間由紀恵
10月のデザートプレート&ドリンク10月のデザートプレート&ドリンク
映画を観た後は、10月のデザートプレート&ドリンク(1150円)。
10月限定ってことで、ハロウィンっぽく、かぼちゃのプリン、
かぼちゃのモンブラン、メープルキャラメルソースのアイス。
メープルキャラメルソースのかかったアイスはくるみ入りで
美味しかったし、2種類のかぼちゃデザートは、甘さ控えめで
ヘルシーって感じでした(^^♪

『私は貝になりたい』の
  あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2009 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』
今日は、雨時々曇りって感じのお天気でしたが、新聞屋さんに
貰ったタダ券で、『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』を
yukkoさんと、観て来ました。
既に6月にDVD化された作品です。植林
『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』三色つみれ団子チゲ鍋カロリーメイト(メープル味)
怪人二十面相は誰だ!?
違う!オレは二十面相じゃない!
出演/金城武 松たか子 仲村トオル

映画後のランチは、三色つみれ団子チゲ鍋。
肌寒かった体が、ポカポカになりましたよ(^^♪
お腹いっぱいだったので、ケーキなしのお茶^m^
映画や韓国ドラマ話をしてから、帰宅しました。
そうそう、朝、カロリーメイト(メープル味)を配ってたので、しっかり
貰ってきましたよん(#^.^#)
メープル味って好きなので、食べてみたかったのよね〜。

『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』の
   あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2009 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
虫くんのお店&『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
グリムス、砂漠化deミーアキャット(#^.^#)

今日は、虫くんのお店へ。
オープンした虫くんのお店の近くに、油そば発祥の店があるというので、
食べたことのない私、期待して出かけてみました。
…が、日曜は定休日で、残念ながら食べることが出来ず…(T∇T)
某大学近くにあることもあり、大学がお休みだとやってないのかもね。
近辺の油そばのお店も検討したけど、駐車場を探すのが面倒だったりで、
次回に期待しようと思ってます。

中野の虫くんのお店へ夫が出かけてる間に駐車したホームセンターで
私はお買い物をしてって感じに過ごし、結局、食事したのはデ○ーズ。
ひとくちロースステーキ777 特別セット(ライス、またはパン、ドリンク)
誕生35周年記念、ビーフ★インパクトフェアで数量限定の777円の
ひとくちロースステーキ777を特別セット(ライス、またはパン、ドリンク)
180円プラスで食べました。
ステーキは柔らかく美味しかったですよん(#^.^#)
桃のミルクプリンミニパルフェ 桃のミルクプリンミニパルフェ
デザートに桃のミルクプリンミニパルフェも食べちゃったわ〜^m^

一度、帰宅した後に、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』をレイトショーで
観てきました。
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
クライマックスは、ここから始まる!

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の
 あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2009 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『感染列島』
 グリムス、オゾン層破壊deうさちゃん(#^.^#)

今日は、七夕でしたね♪
現実では、曇り空で天の川は見られなかったんだけど、
gremzは、こんな感じでした☆彡
gremz gremz
今日は、新聞屋さんに貰ったタダ券で、『感染列島』を
yukkoさんと、観て来ました。
2009年ロードショー、DVD化された作品。
カレーランチ カレーランチ
映画を観た後に、前回と同様、カレーランチ^m^
レディースプレート(¥1000)は、2種類のカレーとサフランライス、五穀米、
ナン、ヨーグルト、ドリンク付きでした。
苺のガトーフレーズ苺のガトーフレーズ北海道土産
場所を移動し、また前回同様、イタリアントマト カフェ Jr.にて、20%割引の
苺のガトーフレーズにブレンドMのセット(¥642)。
イタトマのセルフサービスタイプのお店だから、飲み物がリーズナブルで
ケーキは美味しいです(●^o^●)
yukkoさんからの北海道土産が、可愛かったのでパチリ♪
お喋りに夢中で、気がついたら、夕方の6時半…^_^;
急いで帰宅したんだけど、バタバタになっちゃいました…(>_<)
『感染列島』
『感染列島』
そして、世界は運命の時を迎える。
全世界震撼のウィルス・パニック、日本から[感染爆発]
出演:妻夫木聡、壇れい

『感染列島』の
   あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2009 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
『容疑者Xの献身』
グリムス、オゾン層破壊deうさちゃん(#^.^#)

今日は、新聞屋さんに貰ったタダ券で、『容疑者Xの献身』を
yukkoさんと、観て来ました。
2008年ロードショー、DVD化された作品。
レディースプレートレディースプレートケーキセット
映画を観た後に、カレーランチ^m^
レディースプレート(¥1000)は、2種類のカレーとサフランライス、五穀米、
ナン、ヨーグルト、ドリンク付きでした。
場所を移動し、イタリアントマト カフェ Jr.にて、洋ナシと黄桃のケーキに
カフェラテのセット(¥600)
イタトマのセルフサービスタイプのお店だから、飲み物がリーズナブルで
ケーキは美味しいです(^^♪
『容疑者Xの献身』
『容疑者Xの献身』
その謎を、愛そう。
原作:東野圭吾
出演:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、松雪泰子、堤真一

『容疑者Xの献身』の
   あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2009 | 23:58 | comments(8) | trackbacks(1) |
お願い&『おくりびと』
連日グリムス、酸性雨の猫ちゃんが来てます(#^.^#)

今日、携帯が壊れました…(T∇T)
電源が入らなくなり、中にあるデータも取り出せない状態で
アドレス帳のバックアップもしてませんでした。。。
私の携帯メールアドレスを登録されてる方へ、お願いです。
携帯メールアドレスや電話番号などを、お手数かと思いますが
私の携帯宛へ、メールをお願いいたします。
その時は、名前・HNなど、忘れずにお願いしますね〜。
実は、2日前、メールアドレス変更の連絡がありましたが、
名なしメールで、誰かわからず返信メールもできず、
いまだに誰かわかりません…(T∇T)
因みに、私の携帯番号&メアドは、今までの通りです。
よろしくお願いします。

今日は、1日、映画の日で1000円で観ることが出来る日と
いうことで、昨日チケットを購入し、『おくりびと』を
夫と観てきました。
『おくりびと』
第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞作品
『おくりびと』の
 あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2009 | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |