CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
今日は、夫が有給休暇を取り明日まで4連休だったので、
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を観てきました。
TVなどで、過去の作品を放送してたので、久しぶりの
ロードショーを映画館にて^m^
PART2公開日が記されてるハリー・ポッターカレンダーを
貰いましたよん(^^♪(酸性雨)
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
ついに、完結へ。
史上最強のファンタジー、ついに完結へ!
全世界が注目する歴史的フィナーレの幕があける
 
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の
   あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2010 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
『サマーウォーズ』
今日も、晴れて暑かったわ〜。
明日から夫が夏休みなので、夫の夏休み前に少し整理
しなくちゃだったけど、暑かったからほとんど出来ず。。。
酸性雨
今夜は、TVで『サマーウォーズ』を見ました。
実は、GW旅行で、上田へ出かけたとき、駅前にどど〜んと
『サマーウォーズ』の街とあったので、見たかったのね。
同時間帯の『HACHI』や、韓国ドラマ「イ・サン」はW録^m^

『サマーウォーズ』の
   あらすじや感想は・・・↓


続きを読む >>
| 映画2010 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
『サヨナライツカ』
今日は、新聞屋さんに貰ったタダ券で、6月にDVD化された
『サヨナライツカ』をyukkoさんと観てきました。
まずランチをしてから、映画です(#^.^#) 酸性雨
サラダバー夏野菜のドリア洋梨と黄桃のタルト
サラダバー / 夏野菜のドリア / 洋梨と黄桃のタルト
ランチは、サラダバーと夏野菜のドリアと飲み物つき。
サラダバーが一度きりなので、てんこ盛り^m^

洋梨と黄桃のタルトは、映画後イタリアントマト カフェ Jr.
お茶した時のものです(^^♪
『サヨナライツカ』
『サヨナライツカ』
かなわない恋だとわかってた
『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督
12年ぶりの映画主演 中山美穂
西島秀俊
石田ゆり子

『サヨナライツカ』の
   あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2010 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
『カールじいさんの空飛ぶ家』&浅草
昨夜〜今日に日付が変わり、2010FIFAワールドカップ
日本VSカメルーン戦を最後まで応援し、1点取った後は
カメルーンの反撃にドキドキして、1点を守りきり日本代表の
勝利に歓喜しながら就寝^m^
酸性雨
今日は、新聞屋さんに貰ったタダ券で、もうDVD化された
『カールじいさんの空飛ぶ家』をyukkoさんと観てきました。
浅草公会堂での映画上映会だったので、映画後、ランチや
ちょこっと浅草歩きをしましたよん(*^_^*)
 『カールじいさんの空飛ぶ家』
『カールじいさんの空飛ぶ家』
愛する妻が死にました・・・。
だから私は旅に出ます。
浅草公会堂浅草公会堂浅草公会堂
浅草公会堂の手形、ビートたけし ・ 森光子 ・ 美空ひばり
尾張屋 上天丼尾張屋 上天丼隅田川客船
ランチは、尾張屋の上天丼(2000)
大きな車海老が、お重からはみ出て、海老の香りと甘みも美味しく
衣で誤魔化してない大きさで、海老も柔らかく、yukkoさんも
気に入ってくれ、満足してくれたので、よかったわ〜(^^♪
関係ないけど、隅田川客船の種類がこんなにあるとは。。。
東京スカイツリー東京スカイツリー東京スカイツリー
ランチ後は、東京スカイツリーを見に、隅田川の吾妻橋へ。
アサヒビールの建物の隣に見える、東京スカイツリー。
浅草寺浅草寺浅草寺
雷門 ・ 宝蔵門
その後、浅草寺参拝しておかなくてはってことで^m^
浅草寺 舟和 クリームあんみつ
浅草寺は、平成の修繕で、工事中だけど、参拝は出来ました。
お天気がよく、少し歩くと暑くて、すぐ汗をかきバテちゃうので、
舟和本店喫茶にて、クリームあんみつ(800)。
元祖みつ豆というだけあり、美味しかったわ〜(#^.^#)
お神輿 お神輿
仲見世通りや新仲見世通りを少しぶらぶらした後、帰ることにし、
東京メトロ銀座線浅草駅へ。
お神輿が飾られています。
浅草駅 壁画浅草駅 壁画浅草駅 壁画
そして、浅草の様子が描かれた壁画が見事なので、パチリ☆彡

『カールじいさんの空飛ぶ家』の
   あらすじや感想は・・・↓


続きを読む >>
| 映画2010 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
『BALLAD 名もなき恋のうた』
今日は、新聞屋さんに貰ったタダ券で、4月にDVD化される
『BALLAD 名もなき恋のうた』をyukkoさんと観てきました。
そして、映画、ランチ、お茶後、パート時代のhamaちゃんに
連絡したら会えることになり、更にお茶って感じで、朝から
晩まで、充実した一日を過ごしてしまったわ〜(#^.^#)酸性雨
『BALLAD 名もなき恋のうた』 日替わりランチ
2009年ロードショー。
「クレヨンしんちゃん」で泣いたこと、ありますか?
オトナも泣いた
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画化!
出演:草なぎ剛 新垣結衣

映画後のランチは、カレーのお店の日替わりランチ。
ポークソテーにカレー付で850円でしたよん(^^♪
ここは、食べ終わったお皿が片付けられていくので、
長居し辛く、早々と出ました。
チョコレートパイ シフォンケーキセット
場所を移動し、イタリアントマト カフェ Jr.で、ケーキとアイスコーヒー。
チョコレートパイは、チョコムースに生クリームって感じで、ちょうど
甘いものが欲しかったから、美味しかったです♪
申し訳ないけど、こちらで思いっきりお喋りをして、帰る話になりつつ、
パート時代のhamaちゃんに駄目もとで連絡したら会える事に。。。

コーヒー1杯が高めなんだけど、yukkoさんお薦めのサイフォンで
淹れてくれる珈琲店でお茶。
ケーキセットがお得感があるので、シフォンケーキセット☆彡
本日2個目のケーキだけど、ペロリと食べ終えてしましました(^^♪

hamaちゃんとは久しぶりだったけど、働いてた当事と全然変わりなく
話せて、すぐに時間が経ってしまったわ〜^m^
再会を約束し・・・っていうか、今度会う事になっていたので、再会を
楽しみにお別れしたのでした。

『BALLAD 名もなき恋のうた』の
   あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『アバター』
今日も、バンクーバーオリンピックをTVで見て応援し、
夫が観たがっていた『アバター』3D字幕版を、やっと
観てきました(^^♪

3D上映は、レディースデーもレイトショーも割引なしの
いつ観ても特別料金2000円と言うので、今日、昼間の回の
チケットを買いに行ったら、やはり満席…(T∇T)
公開から結構経つのに、人気なんですね〜。
夕方の回の席を確保して、観てきましたよん(#^.^#)
やはり、満席状態でしたね〜。 酸性雨
『アバター』 『アバター』
観るのではない。そこにいるのだ。
もうひとつの体。もうひとつの運命。

『アバター』の
   あらすじや感想は・・・↓

 
続きを読む >>
| 映画2010 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
『キラー・ヴァージンロード』
今日は、積雪で心配したお出かけだけど、交通機関の混乱もなく、
新聞屋さんに貰ったタダ券で、『キラー・ヴァージンロード』を
yukkoさんと観てきました。
2009年9月ロードショー。(砂漠化)
『キラー・ヴァージンロード』 石焼きビビンバ
死体を連れて、どこまでも。
「結婚したい女」と「死にたい女」が、死体を隠して逃げまくるっ。
アドレナリン全開のフルスロット・ムービー、誕生!
出演/上野樹里・木村佳乃、監督・脚本/岸谷五朗

映画後のランチは、韓国料理店でチゲと悩んだけど、夕食メニューが
お鍋だったので、結局、石焼きビビンバを食べましたよん。
美味しかったです(●^o^●)
韓国ドラマや旅行の話で盛り上がり、楽しかったわ〜(^^♪
イタリアントマト カフェ Jr.イタリアントマト カフェ Jr.イタリアントマト カフェ Jr.
場所を移動し、イタリアントマト カフェ Jr.で、ケーキとアイスコーヒー。
お店で人気No.2のケーキは、見た目が大きくどうかなと思ったけど、
そんなに甘くなく軽い感じでしたよん。

『キラー・ヴァージンロード』の
   あらすじや感想は・・・↓
続きを読む >>
| 映画2010 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |