CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達


| - | | - | - |
『のぼうの城』
夫が原作を読んでいて、見たがっていた『のぼうの城』を
観に行ってきました。
『のぼうの城』
豊臣軍にケンカを売った、でくのぼうがいた。
この男の奇策、とんでもないッ!
大逆転に驚き、笑え!

11/2(金)公開でしたが、1週間経ったし、午前中だったからか、
人はそんなに多くなかったわ〜。
本当は、2011年秋に公開予定だったんだよね。
2010年11/3(水)に、さきたま古墳公園&忍城へ出かけた時、
『のぼうの城』の映画化の話を見ていたので、やっと公開って
感じで、撮影から年月が経ってるから、芦田愛菜ちゃんが
現在より、小さい感じだったわ(#^.^#)
公開が遅れたのは、水攻めのシーンがあり、東日本大震災の
ため仕方ないと、本編を見てわかりました。

映画後のランチは、海鮮丼のお店へ。

私は、四種(サーモン・海老・蟹・中落ち)丼

夫は、鮪三種(中トロ・赤身・中落ち)丼
美味しくて、満足〜♪

『のぼうの城』の
   あらすじや感想は・・・↓


 
続きを読む >>
| 映画2012 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
『アベンジャーズ』
夫が観たがっていた『アベンジャーズ』を観に
行きました。
お引越ししてから、初めての映画です。
『アベンジャーズ』
『アベンジャーズ』
それは、ひとつになるには巨大すぎる力。
彼らは世界を救うのか、それとも…。
8月14日公開
 
『アベンジャーズ』の
   あらすじや感想は・・・↓

 
続きを読む >>
| 映画2012 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
劇場指定の映画無料券をもらったので、何がいいかなあと考え
割と評判のいい『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を
yukkoさんと観に行きました。
タイ料理店ルノ○ールガ○ト
ランチはタイ料理店で、チキンのフォーと生春巻きセット(左)
フォーも生春巻きも美味しかったわ〜(#^.^#)

午後のお茶はルノ○ールで、ハチミツプレートと珈琲(中)
ハチミツとマスカルポーネチーズをパンにつけて食べ、
小腹の空いたお腹にはピッタリって感じ。

夕食は地元駅ガ○トで、オムライス(右)
夫は送別会で夕食いらずだったから、元パート仲間のhamaさん、
yasuさん、reyさんも合流して、おしゃべりに花が咲きました。

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』の
   あらすじや感想は・・・↓


続きを読む >>
| 映画2012 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
『GANTZ: PERFECT ANSWER』

 新聞屋さんに貰ったタダ券で、『GANTZ: PERFECT ANSWER』を
yukkoさんと、観て来ました。
『GANTZ: PERFECT ANSWER』
『GANTZ: PERFECT ANSWER』
大切なものを守るため、彼らが犠牲にするものとはー。
出演:二宮和也 松山ケンイチ
焼肉トラジ焼肉トラジ焼肉トラジ
映画後、3Fの焼肉トラジでランチ。
以前にも食べyukkoさんのお気に入りになった
レディースセット(¥1200)にしました。
スープ、ハーフビビンバ、キムチ、サラダ、色んなお肉や野菜の焼肉
焼肉トラジ焼肉トラジプチシューセット
デザートにマンゴープリンと棒アイス付き(*^^)
yukkoさんが、イ・ミンホ君とチェ・シウォン君を混同
してしまうので確かめるべく本屋さんで確認^m^
地下へ降りて、プチシューセット(¥300)でお茶をしながら、
たっぷり韓国ドラマの話をして、地元駅で元パート仲間との
夕食に飛び入り参加♪

途中から頭痛で体調が悪くなってしまったけど、皆のお喋りは
聞いてるだけでも楽しかったわ〜。
そこでも、イ・ミンホ君とチェ・シウォン君が混同されていて
2人は、雰囲気が似ているのかな〜?
私は、先にシウォン君をチェックしてたので混同してないけど、
髪型を変えるとわからなくなるのもわかる気がするかも。

『GANTZ: PERFECT ANSWER』の
   あらすじや感想は・・・↓


 

続きを読む >>
| 映画2012 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ALWAYS 三丁目の夕日'64』
週末恒例の食材買い出しへ出かけ、食材を冷蔵庫へ
入れた後、ランチはすし銚子○。
すし銚子○ すし銚子○
白子軍艦1貫・本マグロカマとろ1貫・活きホタテ貝柱2貫・貝ひも1貫セット[1260円→800円](左)
マグロ赤身・真鯛・あじ・ぶり・あんきも軍艦・赤海老セット[660円]
すし銚子○ すし銚子○
本マグロカマとろ1貫 ・ そい
こんな感じのものを筆頭に色々と食べてきました☆彡
美味しかったわ〜(#^.^#)
『ALWAYS 三丁目の夕日64』おでんラーメン
夜は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を夫と観てきました♪
夕食は、おでんのあるラーメン屋さんにて。
1つ100円のおでんと、ラーメン700円、茹で卵50円って感じ。

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』の
   あらすじや感想は・・・↓

続きを読む >>
| 映画2012 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |