CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< 証明 | main | 計算 >>


| - | | - | - |
交代
今日も、暑くなく涼しかったですね〜。
この位の気温が、暑くもなく寒くもなく、快適な感じかも。
でも、お天気は曇りで、洗濯物の乾きが悪かったから、
もう少し晴れて欲しいなあって思ったけど、きっと晴れたら
暑いのでしょうね〜。

そうそう、昨日は、久しぶりにメロのもふりんへログインしたら、
アドアドおじさんが来ているのに気づき、世代交代しました。
1日前位から、アドアドおじさんが来ていて、世代交代できたようで、
メロ度1010での世代交代です。
もふりん(2007-9.1)
もふりん 最近覚えたアクション
もふりん 最近覚えたアクション
もふりんが手紙を持って
もふりんが手紙を持って
もふりんの手紙
もふりんの手紙
もふりんと涙のお別れ
もふりんと涙のお別れした後、ピースバットにしました。
今度は、どんな子になるかしらと、楽しみです。

ところで、女性にとって一番身近ながんといえば、乳がんだと思います。
実際に、私の身近な人たちが乳がんになり、手術し治療を受けて
助かっています。
乳がん検診で、早期発見すれば、助かるんですよね。
でも、身体的な悲しみも伴うのが乳がん。
乳がんに対する理解と支援を目的とするキャンペーン、
『乳がんによる悲しみをなくす。』ピンクリボン運動は、
女性にとって、心強い感じですね。
| mero世代交代 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuumin.jugem.cc/trackback/1448
トラックバック
女性の保険以前のがん知識「がん検診」
この「女性の保険以前のがん知識」カテゴリにおいて、乳がん、子宮がん、卵巣がんについて説明しましたが、今回はそういう女性特有のがんを予防・早期発見するための検診について触れてみようと思います。検診って、大切なのは分かっていてもなかなか自主的に足を運ぶの
| 女性保険がん ウラ事情を全て暴露します。 | 2007/09/04 1:08 AM |