CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< また壊れた | main | 新meroちゃんたち、ひとりだち >>
今まで見た韓国ドラマ−9
今日も晴れて、蒸し暑くなってきました。
帰宅した夫が暑がり、除湿運転しちゃったわ〜。
今日は「ラストダンスは私と一緒に」の最終回でした。
何度も見ているのに、やはり、放送していると見逃さず
素敵だなあって思いながら見てしまいましたよん(#^.^#)
砂漠化
今まで見た韓国ドラマのあらすじ−9のアップ作業をしました。
ちょこちょこ書き足してる自己覚書のようなものだけど、
一杯になってきたので。。。
ちょっと中途半端だったりするんだけどね〜。
いつものように、手直ししちゃうと思うし…^_^;
「タルジャの春」 あらすじ
「ラブ・トレジャー」 あらすじ
「風の絵師」 あらすじ
「スターの恋人」 あらすじ
「H.I.T.-女性特別捜査官」 あらすじ
「花よりも美しく」 あらすじ
「甘い人生」 あらすじ
「大韓民国弁護士」 あらすじ
「朱蒙」第2章 第25話-第40話あらすじ 第41話-第55話あらすじ
「朱蒙」最終章 第56話-第81話あらすじ
「大王世宗(テワンセジョン)」 あらすじ
「オークションハウス」 あらすじ
「シンデレラマン」 あらすじ
「恋愛結婚」 あらすじ
「ヨメ全盛時代」 あらすじ
「ファッション70's」 あらすじ
「私の男の女」 あらすじ

これから、こっそり少しずつゆっくりアップします☆
最近見てる韓国ドラマは、
「チャンファ、ホンリョン」BS朝日 月〜金9:00
「風の絵師」BS日テレ 月〜金10:00 再視聴
「君は僕の運命」BS日テレ 月〜金12:00
「食客」BS日テレ 月〜金13:30 
「ファンタスティック・カップル」フジTV 月〜金14:07 再視聴
「スクリーン ノーカット版」BS11 月〜金15:30 6/8(火)〜
「アクシデントカップル」テレビ埼玉 月19:00 録画
「オンエアー ノーカット版」BS11 月20:00
「妻の誘惑」BS朝日 月火22:00
「青春の罠」テレビ埼玉 火11:30 再視聴
「春のワルツ」Gyao! 火更新 何回目?
「宮」Gyao! 火2話更新 何回目?
「風の国」BSフジ 火19:00
「ヒーロー」BSTBS 火21:00
「ホジュン」テレビ埼玉 水11:30 
「アイリス」TBS 水21:00
「なんでウチに来たの?」BSジャパン 水22:00 
「魔女ユヒ」Gyao! 木更新 再視聴
「人生画報」 BS11木・金13:00
「拝啓、ご両親様」BS11 木19:00 
「兄嫁は19歳」Gyao! 金更新 何回目??
「ママはシンデレラ」BS11 金10:00
「善徳女王(ソンドク女王)」BSフジ 金12:00
「シンデレラマン」BSジャパン 金19:00 再視聴 
「糟糠の妻クラブ」BSTBS 金20:00
「コーヒープリンス1号店」Gyao! 土更新 何回目??
「外科医ポン・ダルヒ」Gyao! 日2話更新 再視聴
「華麗なる遺産」BSフジ 日19:00
この他、再放送ものを見たり、夫が帰宅する前に韓国ドラマが
放映されてると、ついつい流し見してる感じです…^_^;

 
| 韓国ドラマあらすじ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
コメント
初めまして。
ピクミーからお散歩ピコでお邪魔しました。
韓国ドラマたくさん見てるんですね。
私も韓国ドラマ「美男ですね」見てました。
| 亮ちゃんlove | 2011/02/19 12:51 AM |
>亮ちゃんloveさま
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
初めまして〜、書き込みありがとうございます。
おさぼりがちなピクミーから来てくださって
本当に嬉しいです。
韓国ドラマ「美男ですね」は、何回も見るほど
はまったお気に入りのドラマです♪
| kuumin.@管理人 | 2011/02/24 11:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
マニアのためのマニアによる韓国ドラマ
韓国ドラマに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が韓国ドラマ関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。今まで見た韓国ドラマ−9 | 徒 然砂漠化今まで見た韓国ドラマのあらすじ−9のアップ作業をしました。ちょこちょ
| 韓国ドラマ | 2010/06/08 9:48 AM |