CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< 買い出し | main | 食べ放題 >>
1月
またまたご無沙汰してしまいました。
あっという間に、2016年1月最終日。

お正月に義父のふらつきが酷くなり
今まで義父がやってきたことを
やることになったりしていますが、
何とか、過ごしています。

日課としては、ポータブルトイレの処理、
雨戸の開け閉め、石油ストーブの灯油入れ、
気づいたときに新聞や牛乳の取り込み、
言われたときに掃除機って感じかな。

1/17〜1/20の台湾周遊旅行も
どうなることかと思いましたが、
義姉やヘルパーさんの助けを借りて
出かけてくることが出来ました。

いつものように、旅行日記を除いて
1か月分の更新。

年初めから、こんな感じですが、
今年もよろしくお願いいたします。

gremzの節分バージョン




 
さて、アメーバピグですが、
ライフは、台湾周遊旅行にホテルの
無料Wi-Fiでスマホでログイン出来る
ときに、どこでもピグライフをしたけど、
PCでしか先に進めないクエストだった
ので、最後までクリアできずでした。

ワールドは、PCでしか出来ないので
諦めていたのですが、何故か
クリア出来てよかったです。


 
| PCネットゲーム | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
コメント
ブログにコメントありがとう。

いろいろ頑張っている中,旅行も楽しんでいるようで
よかったです。
台湾旅行はいかがでしたか?

今年もブログやピグで仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします
| try | 2016/02/05 12:45 AM |
>tryちゃま

台湾周遊旅行は、台中〜台南〜高雄〜
台湾新幹線〜台北〜九ふんと周遊して
良かったですよ。
観光した台南、高雄が地震の被害が
大きいみたいで、心配ですが。。。

こちらこそ、ブログやピグでも一緒に
遊んでくださいね。
よろしくお願いいたしま〜す。
| kuumin.@管理人 | 2016/02/08 4:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック