CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< 3月 | main | 誕生月 >>
誕生日

全国的には、ひな祭りですが、私的には
お誕生日でした…って毎年ですね。

父母からの電話、夫や友人、姪からの
LINEなど、お祝いしてもらい、とても
嬉しかったです。
ありがとうございました。

平日の金曜日だし、夫の仕事が忙しく、
普通の夕食でした。


毎年のようにアップしてますが、
恒例ということで、アップ☆
何年か前に買った陶器の雛飾り

ミッキー&ミニーの雛飾り
数年前、夫が買ってきてくれた
雛飾り?のお菓子。

中身のピーチキャンディと
クランチチョコレート(サクラ風味)は
食べてしまったけど、ミッキー&ミニーの
お内裏様とお雛様が可愛くて、
今年も飾ってしまいました^m^

今年は、ひなあられも買って(^^♪
いちごマシュマロもひな祭りらしかもと
思い、買っちゃいました。

 

 

| いろいろ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuumin.jugem.cc/trackback/4351
トラックバック