CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< 見学 | main |


| - | | - | - |
合格

母から電話で姪の高校合格のお知らせ。
お勉強の出来る姪で、私立は学費免除の
特待生合格してたけど、公立の発表は
今日だったので、ホッとしました。
お祝いしに行かなくっちゃね。

義父が、またフラフラして、転倒。
怪我はしてないけど、助け起こすのは
大変だったわ。

帰宅した夫が血圧を測ったら、200近く。
やはり、薬が効かないみたいで、明日、
内科クリニックへ行って、元に戻すことに
したみたい。

いつものように、2/25〜本日分まで、
当日付でアップ♪

 

 

さて、アメーバピグですが、
ライフは、リシアンサスの酒場イベント中。
工作イベントは、いつも開ける手間があったけど、
料理と同じように、すぐ出来上がるようになった
ようで、簡単になったからか、先行クリアして、
キラキラヘアも貰うことが出来ました。
| ピグ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuumin.jugem.cc/trackback/4356
トラックバック