CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< 11月の花-5 | main | 準備 >>
面会

両親の面会へ行く前にランチは
瑞○で、つけ麺を食べました。

11/24

夫はあつもり中盛、私も中盛。

11/24

つけ麺(750×2)

 

先に母の老健へ面会。
一周忌法要の準備で来られないかと
思ってたらしく、喜んでました。
一周忌法要の話からお葬式の話など
しました。

 

次に父の病院へ面会。
2人部屋から4人部屋へ病室変更して
いたのですが、私はここの病院なら
相手の方に気を遣う2人部屋よりも
4人部屋の方が広く感じられるし、
差額ベッド代もないし、入院するなら
こういう病院が良いなあって思う。
医療技術はともかく、面会しやすい
のも良い点だわ。

 

義母の病院は、父の病院よりも狭い
4人部屋から差額ベッド代ありだけど
大騒ぎする義母を置いてくれるだけ
有り難いと思わなくてはね。

 

一度帰宅し、一休みしてから、夜、
義母の病院へ面会。
相変わらず、オムツと尿管排泄し辛い
らしく、トイレへ行きたがるのを説明し
そのまましても良いよ~って言って
看護師さんは呼ばずに済みました。

 

夕食は、久しぶりにすし銚子○。

11/24

イワシのつみれ汁(250+税)

11/24

ねきま汁(250+税)

11/24

天然南マグロ中トロ(420+税)上赤身(300+税)

11/24

ホタテ(300+税)、エンガワ(250+税)

 

会計時に2019/5/15までのお食事券
@5000(5500円分)×2冊購入。
夫や私のお誕生月に使う予定です♪

 

 

 

| 日帰りドライブ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック