CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
ピクミー
お友達
<< エンジンかからず。。。 | main | 仕事納め >>
東京ミレナリオ&忘年会
ミレナリオ入口 ミレナリオ入口
今日は、銀座で忘年会♪
でもその前に、kayaりん、hanaminと東京ミレナリオへ行って来ました。
本当に、今年で最後なの〜?って疑いながら…w
ミレナリオ4回目の私、見るコツをつかんでるので、いつものように、
ササ〜って見てきました。
本格的に見ると1時間〜2時間待ちの行列ですものね。
ミレナリオ側道からミレナリオ側道からミレナリオ
ミレナリオ側道から、ミレナリオの中に入って
ミレナリオミレナリオミレナリオ
今年は、彩りやアーチの形が可愛らしくコミカルな感じでした。
去年のような落ち着いた感じの方が好きだったかも。。。
でも、やっぱり中を歩くと綺麗だわ〜って感動ですね。
ミレナリオミレナリオ出口ミレナリオ出口
ミレナリオの出口付近
ミレナリオ出口ミレナリオ出口を振り返ってミレナリオ、東京国際フォーラム
ミレナリオの出口、東京国際フォーラムの作品

30分程で見終わり、東京国際フォーラムの作品を見てると、
温泉入浴剤やチューハイの氷結が配られてたので、ゲットしてから
忘年会へ向かいました。

メンバーは、hanamin、kayaりん、いずりん、苺。ちゃん、ぴょん。
今日のメインは、チーズフォンデュ♪
最初は舌の火傷を気にしないで食べられたけど、だんだん熱くなり
ふーふーしながら食べる煮詰まった頃の方が美味しかったわ。
五穀米リゾットもトマトとチーズが程よく美味しくて、
おかわりしちゃった〜(*^m^*) ムフッ
チーズフォンデュ デザート三人分
チーズフォンデュ・デザート三人分

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰路についたのでした。
| お出かけ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
ミレナリオきれいーーー
私もいつかいってみたい。。。と思っていたのに
今年で終わりなのお(涙
残念だわ
| あやたれ | 2005/12/28 1:03 PM |
>あやたれちゃま
実物の方が、もっと綺麗かも〜。
東京駅の開発で、出来なくなるんだって。。。
その開発が終ったら、またやってくれるといいね♪
その時は、是非〜!!
| kuumin.@管理人 | 2005/12/29 12:53 AM |
読みに来たよぉ〜!<コツ
おぉ〜、なるほどぉ〜!そんな裏技があったのね(笑)
〆(▽ ̄o)ノメモメモして、その通りにするなりよ!
o(*^▽^*)oどうもねぇ〜♪

東京駅の開発でやめちゃうんだ・・・最初で最後の年、しっかり見てこなくちゃ!
| あんな | 2005/12/29 11:43 PM |
>あんな
おお!読みにきてくれてありがと♪
そのメモをプーパパにもちゃんと読んでもらって
頭の中に入れていってね〜w
そう、再開発で出来なくなるみたい。。。
しっかり見てきてね!!
| kuumin.@管理人 | 2005/12/30 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
UCC ブレンドコーヒー 東京ミレナリオ
ユーシーシー上島珈琲 ミレナリオ仕様の期間限定パッケージ 甘いけどコーヒー感はかなりよい こんなん何時出た? 会社のKさんが教えてくれなきゃ気付かんかったぞ(汗) UCCの缶コーヒー(紙パックやPETボトルも)
| 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト | 2005/12/30 10:54 PM |
今年で最後の東京ミレナリオ
TOP に表示している 「東京ミレナリオ」 を壁紙に設定してみた。 結構いい感じで撮影できたと自負していますが、 みなさん一生懸命 ケータイ で撮影してたんですよね〜 (^_^;) みなさんの頑張りが私の画像にも反映されておりまする … (~_~) ※ 画像の下の部分に
| リアルRPG | 2006/01/03 4:30 AM |